アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

5月の行事予定!

2006年05月01日 | インポート

Osibana 5月の歌 「茶摘み」・「八幡会の歌」

☆一週目 身体測定

☆1日・2日・6日・・菖蒲湯

☆8日・9日・12日・・苺狩り、手作りおやつ

☆17日(水)・・つつじ見学(雲仙へ)

☆27日(土)・・誕生会

Syoubu

Koinobori3

5月も盛りざくさんな行事を行って行きます!!

写真の画像は5月に余暇活動にて押し花マグネットを製作予定ですので、職員製作物を掲載しました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のレクリェーション | トップ | 花祭り! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな活動をされていますね。 (ok)
2006-05-03 16:16:28
いろいろな活動をされていますね。
作っておられる姿を見たいので、その
時はまたお知らせください。
楽しみにしてます。
返信する
は~い!デイサービスの職員皆の協力を得て、活動... (管理人)
2006-05-04 12:13:27
は~い!デイサービスの職員皆の協力を得て、活動状況等をできるだけ早く掲載していきたいと思ってます! ご期待を!!
返信する
トップページのマグネットはかわいいですね。作成... (c)
2006-05-09 18:40:28
トップページのマグネットはかわいいですね。作成時間はどのくらいかかりますか?簡単にできますか?
是非 作って試たいです。
返信する
手作りおやつも作るんですか? (おさる)
2006-05-09 18:48:41
手作りおやつも作るんですか?
す~ごいですね。
5月予定の手作りおやつは何を作るんですか?教えて下さい。
返信する
沢山の書込ありがとうございます。 まず、マグネ... (管理人)
2006-05-10 14:37:05
沢山の書込ありがとうございます。 まず、マグネット押花ですが、簡単に数分でできます。保育園の園児と利用者で花を取りに行き、押花製作予定です。 作り方は次回、押花製作時にホームページに掲載する予定です。

5月の手作りおやつは イチゴ狩り後にジャム作りとジャムサンドイッチパンです! 近いうちに苺狩りと一緒にホームページで掲載予定です。 お楽しみに!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事