アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

保育園児との散歩!

2006年05月20日 | 4. 外出行事

Sedai2 (5月20日)

良い天気に恵まれ保育園児と散歩に行きました。 続きも読んで下さいね!

みんなで押し花にする花を集めるぞ! 

オー!

Hare

Sedai 今日は昨日の嵐のような雨がウソのような気持ちが良い天気になり保育園児と散歩に出かけました。「西浜グランドへ初めて来た」と喜ばれ気持ちの良い汗をかきました。

(^Q^)/~~~~~~~~。

Img_0572

保育園児の皆さん、デイ宮の利用者さん達の足に合わせて歩いてくれてありがとうね。

草花も集まったし来週からは、押し花製作かもしれませんね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園児と折り紙 | トップ | マグネット押し花! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいそうです。 (P)
2006-05-22 14:45:48
楽しいそうです。
天気がいい日は、散歩が一番ですね。
ほかにもあったら掲載して下さい。
楽しみにしています。
返信する
そうです、楽しいですよ! 皆さんもみかけたら気... (管理人)
2006-05-23 12:34:13
そうです、楽しいですよ! 皆さんもみかけたら気軽に声をかけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

4. 外出行事」カテゴリの最新記事