アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

エンジョイカラオケ(^^♪

2012年11月05日 | 1. イベント情報

Dscn5367今週もはじまりました皆さん変わらない笑顔で「今日も来たよ!」職員へ声をかけられていました。
Dscn5369職員一同本当に嬉しく思っています皆さんの温かい笑顔と優しいお言葉に感謝しています
Dscn5366これからも、利用者、職員力を合わせデイサービス宮を盛り上げていきましょう
Dscn5371と言った所で今週も元気!笑顔に溢れた!デイサービス宮のスタートです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋掘り(^O^)&カラオケ余興(^O^) | トップ | ハッピーウエディング(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事