アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

七夕飾り☆

2016年06月30日 | 日記

今日は、とっても可愛い保育園児の皆さんが

遊びに来てくれました

 

 

一緒に七夕飾り製作をしましたよ

 

 

皆さん、園児さんと

お話ししながら楽しく作りました

 

 

上手に出来ました~

その後は、ビー玉出し入れ競争で一緒に遊びました

 

 

とっても盛り上がっていました

 

保育園児の皆さんありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に箸を使いましょう! | トップ | 七夕飾り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事