アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

敬老の日プレゼント!

2009年09月18日 | 1. イベント情報

Img_0001

本日は、敬老の日を祝し、八幡保育園の園児達が宮を訪れ、手作り作品を利用者の方々にプレゼントしてくれました。Photo_150

01

一つ一つ、子供達の手で、利用者さんに渡され、皆さん大変喜ばれました。笑顔がたくさん見れましたよ!Pekori02

00

これが、園児達からのプレゼントです。松ぼっくりと、中のハンカチも手作りで染められているようです。丁寧にラッピングされてかわいいですね。ありがとうございました。Rabi6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラフィック絵画! | トップ | 「敬老の日」の送り物に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事