アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

3月誕生会

2016年03月24日 | 日記

今月は10名の誕生者の方がいらっしゃいました

3月22日と23日の2日に分けて、3月の誕生会をしました

3月の誕生者の方です

皆さん素敵な笑顔ですね

おめでとうございます

誕生者の利用者さんが、踊りも披露してくださいました

ポーズも決まっています

ありがとうございました

23日の午後からは、保育園の園児さんが遊びに来てくれました

レクレーションをして、おやつを一緒に食べました。

保育園のお友達、楽しい時間をありがとう

また、遊びに来てね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族懇談会 | トップ | 今日の様子 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事