アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

避難訓練&佐田の富士さん訪問

2016年05月26日 | 1. イベント情報

昨日は避難訓練がありました

 

地震と火事があったことを想定して皆さんに避難して

いただきました

 

 

 

ご協力ありがとうございました

 

そして

 

佐田の富士さんが遊びに来て下さいました

 

とても大きくて迫力がありました

 

 

皆で写真を撮っていただき、

 

利用者の方もとても感動されていました

 

 

忙しい中ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜ぶら(西浜)ツアー | トップ | 回転まんじゅうゲーム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事