アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

9月の誕生会

2015年09月28日 | 1. イベント情報

9月28日(月)は9月の誕生会でした

施設長から挨拶とプレゼント渡し・・・。

それから・・・

誕生者さんから皆さんに挨拶をしていただきました

今日の昼食です

皆さんで美味しくいただきました

誕生会のおやつなので、今日はケーキと紅茶でした

皆さん終始笑顔で食べてありましたよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の様子 | トップ | 施設内買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事