アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

ボウリングのピン作り

2006年05月19日 | 1. イベント情報

Pin2_1  5月18日(木)

保育園の園児との交流で、本日は6月に予定されている運動会の競技道具(ボウリングのピン)を作りました。

Nekob

Pin_1 ☆2リットルのペッドボトルを使用して、ボウリングのピンを作り、紙を貼り2本ラインを園児と一緒に色塗りをしました。

Pin3 とても、かわいく出来上がりました。

デイサービスでは6月17日の運動会の準備でお忙しいです。 (^Q^)/~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物に行きました! | トップ | 園児と折り紙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会もあるのですか? ()
2006-05-22 14:49:10
運動会もあるのですか?
すごいですね。
八幡会の運動会ですか?
開催日はいつですか。
今から見るのが楽しみです。


返信する
いいですね。こういった交流が出来て。自分のして... (o)
2006-05-22 14:56:52
いいですね。こういった交流が出来て。自分のしてみたいですね。
ほかにもあったら教えてください。
返信する
デイサービス宮の運動会が6月17日(土)に予定され... (管理人)
2006-05-23 12:40:40
デイサービス宮の運動会が6月17日(土)に予定されていまして、準備で大変みたいです。 最近は保育園4歳児との交流を毎日行っています。 利用者さん方も大変喜ばれて活動に参加されていらっしゃるようです!
返信する

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事