アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

宮利用者忘年会!02

2010年12月07日 | 1. イベント情報

0006

Undoukaim

二日目「最終日」の宮利用者忘年会です。施設長の挨拶で始まり本日は八幡保育園キリン組(4歳児)が訪れました。可愛い踊りを数曲披露してくれました。みんな上手でしたよ!

0007

Kumaanim2

0008_2 職員の「梅太郎物語」演劇もますますヒートアップして、職員みんな役になりきって演じていました。利用者の皆さんも掛け声を出したり、大きな笑い声が飛び散ってました。 楽しんでもらえて良かったです。ビンゴゲームでは「果物」の種類で本日は行われました。1等賞とれたチームは豪華商品です!Mamemaki3踊りの特技をお持ちの利用者様に1曲すてきな舞で踊って頂きました。2名の職員がドレスに着替えデュエット曲で歌に・・・・??で、会場が大変盛り上がりました!

0009

Daruma

利用者の代表男性の方に「乾杯」と「万歳三唱」を行ってもらいました。八幡保育園の園児の皆さんも二日間ありがとうございました。高齢の利用者の皆様は園児達との交流をいつも楽しみにされています、またお願い致します。今年の忘年会も利用者の皆様に大変楽しんで、また喜んでいただき職員一同嬉しく思います。Atamawosageru ☆来年もデイサービス宮をよろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮利用者忘年会!01 | トップ | ケーキ作り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事