アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

手作り年賀状(*^^)v

2013年12月20日 | 1. イベント情報

Dscn9451_2宮の中には「赤いポスト」が設置されています(^^♪

『年賀状を送ってみよう』という事で、皆さん思い思いに手書きで年賀状を作成中です(*^^)v

「年賀状を書くのも何年ぶりかな…笑」との声も聞かれましたが、お世話になっている方・仲の良い方に年始の挨拶文をじっくりと考えておられました

年の暮れを感じますね~

年賀状の下には「数字」が打ってあり

これで年明けに抽選会が行われる予定です(^O^)

新年に届く年賀状に楽しみと期待が募りますね

Dscn9444
Dscn9446
Dscn9447

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年度 忘年会(^O^) ... | トップ | 餅つき(*^^) と ゆず風呂(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事