アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

令和初の忘年会です♪

2019年12月20日 | 日記

12月19日(木)、20日(金)の2日間、令和初

「忘年会」を行いました。

利用者さんや職員の余興でとても盛り上がりましたよ

職員も頑張りましたよ~ 宝塚メイク(!?

保育園のかわいいダンスに皆さん喜んでおられましたよ

余興の後はお楽しみ抽選会を行いました

理事長賞の当選おめでとうございます

昼食もみんなで鍋を囲んでにぎやかでした。

皆さんおつかれさまでした~

今年も残りあとわずかですが元気に乗り切りましょう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の誕生会♪ | トップ | 冬至はゆず湯で温まりましょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事