アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

外食&お買い物(*^^)v

2016年07月13日 | 日記

今日は、「とれとれ旬家」まで外食と買い物に行ってきました

 

料理はバイキング形式で、

好きな物を選んで食べました

 

種類も豊富で、皆さん喜ばれていました

とても美味しかったです

 

ご飯を食べた後は、買い物をしました

 

 

皆さんたくさんお買い物されていました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉体験(^^)♪ | トップ | ドライブ(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事