アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

4月・5月の誕生会

2006年05月27日 | 2. 誕生日会

Tanjyou 本日は午後より誕生会でした。

昼御飯前に、お神酒を受けました。昼食は誕生食で、なかなか豪華でしたよ。 レクリェーション「ストラッグアウト物真似」でした。詳細は続きをご覧下さい。70074 

Reku1

「ストラッグアウト物まね」

ボールを投げ、打ち抜いた板に書かれた動物の物真似をするというゲームで、とても盛り上がりました。

Reku2 

ゴリラの物真似や犬の物真似、水戸黄門の物真似もでました・・・(笑)

Reku3 さぁ 次は何の物真似でしょうか?

Tanjyou2 職員による誕生日プレゼント渡し。

職員からのメッセージカード等もあり、大変喜ばれていました。

Tanjyousyoku 本日の誕生食

押し寿司、はまち刺身、鶏肉のソテー卸ソース、スパゲッティサラダ、茶碗蒸し、バナナ

誕生ケーキは ロールケーキ でした。

好評でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園児との交流&機能訓練 | トップ | 6月のレクリェーション »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生会楽しいそうですね。 (t)
2006-06-10 08:34:58
誕生会楽しいそうですね。
ケーキやご馳走もあるのですか?
みてみたいです。
返信する
美味しそうなご馳走ですね。 ()
2006-06-10 09:58:13
美味しそうなご馳走ですね。
毎回あるのですか?
大人になると誕生会など
ないのでいいですね。
返信する
誕生会もとても楽しく過ごされていました。 (管理人)
2006-06-10 21:51:40
誕生会もとても楽しく過ごされていました。
誕生食はいつもながら豪華だなと、私は感じます。写真を参考に!
返信する

コメントを投稿

2. 誕生日会」カテゴリの最新記事