アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

外食外出訓練!

2010年04月30日 | 4. 外出行事

001

Hetacar1 雲仙市小浜町へ出かけました!昼食を「花春」で和定食を食べられました。「とても美味しかね」「たまにはよかね」など話されていました。満腹になった後は小浜温泉、日本一の足湯に行きました。野外の足湯は初めて体験された方ばかりで、温かくて気持ち良かったそうです。その後は雲仙までドライブに行って帰りました。皆さん大変喜ばれていましたよ。今日は久しぶりの日本晴れでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の誕生会① | トップ | 5月の余暇活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4. 外出行事」カテゴリの最新記事