アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

園児との交流散歩①

2007年05月11日 | 4. 外出行事

1_49

本日(H19.5.11)より朝から八幡保育園4歳児(キリン組)との交流行事で散歩して草花を捜すという行事を行っています。

草花を集めて後日、???花作成予定とか?Angelyubi_5  楽しみですね!

2_72

よい天気で、朝からは涼しく散歩には最適でした。「歌」を歌いながら手をつないで歩きました。

皆さん園児との散歩で笑顔でした。Kan_sar1_1

3_33

西浜のグランドに着き草花をいっぱい取りました。

利用者の方々は子供大好きで、散歩で疲れた皆様に園児達が花を摘んできてくれています。かわいいですね。

綺麗な花は見つかったでしょうか?Gaflower_1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花祭り見学!① | トップ | ツバメの巣!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4. 外出行事」カテゴリの最新記事