アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

門松作り!

2009年12月25日 | 3. ニュース

01

昨日から男性職員により門松作りが始まりました。山に竹を取りに行き切り込みを入れ、本日は設置と飾り付けを行いました。Goku

02

毎年ながら今年も立派な門松が出来上がりました。とても素晴しいですね。これで安心して正月を迎えられそうです。Kadomatu01

03

デイサービス宮と支援ハウス杜の玄関前が門松で晴れていい感じですね。Daruma

04 同じ頃に、あけぼの学園の利用者の方々と職員で神社の門松を作り上げられました。雲仙市では橘神社の門松の次に大きいのでは?と思うぐらい、これまた素晴しい門松が完成しました。皆さん初詣には是非見に来て下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ作り① | トップ | クリスマスケーキ作り② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3. ニュース」カテゴリの最新記事