アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

宮運動会お疲れ様でした!

2007年06月24日 | 3. ニュース

Undoukai 19年度の運動会が無事に終了しました。集合写真を大きくして掲載しました。 総合優勝は青組が果たしましたが、各チームとも怪我人なく最後まで頑張られました。 むつみ会の皆様にもお忙しい中に宮の運動会に参加して頂きありがとうございました。皆様方の頑張りが伝わり、とても良い運動会だったと思います。また来年度も開催されましたら皆様どうか宜しくお願い致します。Atamawosageru_10

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成19年度大運動会 | トップ | 平成19年6月27日の余暇活動 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。体育館で行われたのですか? (Unknown)
2007-07-11 13:01:25
すごいですね。体育館で行われたのですか?
人数は?どのくらいですか?
みなさん、いい笑顔ですね。
返信する

コメントを投稿

3. ニュース」カテゴリの最新記事