アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

節分!

2019年02月01日 | 日記

今日から2月ですね。

今年の節分、2月3日は日曜日です

デイサービス宮では、節分の豆まきを今日行いましたよ

今回は、のっぽの青鬼と、ちびの赤鬼がやってきました。

年女の方々が豆をまき鬼退治をしてくださいました

皆さんのおかげで、無事に鬼退治ができました

ご協力ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のレクリエーション (*^... | トップ | 年祝い (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事