アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

敬老会1日目

2016年09月08日 | 日記

9月7日に敬老会の旅行で島原へ行ってきました

 

デイサービス宮を出発し、最初に清流亭へ

 

島原の湧水に、鯉がたくさん泳いでいてとても感動しました

初めて来た利用者さんも多かったようです

 

そして、お昼ご飯は名物の具雑煮を食べました

 

お餅など具がたくさん入っていて、とても美味しかったです

 

最後は深江にある直売所で買い物

 

ぶどうや梨などの旬の果物があり皆さん喜ばれていましたよ

楽しい敬老会旅行になりました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちわで羽ポン♪ | トップ | 敬老会2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事