アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

忘年会③!

2007年12月11日 | 1. イベント情報

00

☆☆12月11日(火)利用者忘年会最終日です!昨日(10日)は日本踊り中心でしたが、今回は①エアーギター、②証城寺の狸囃子、③いい湯だなぁ~等バラエティーに飛んでおり3日中一番の盛り上がりとなりました!  特にベンチャーズの曲に合わせ本物のギターを弾いている姿はカッコ良かったです。Dkm_lmn

03

今日は八幡保育園の1歳児、2歳児、3歳児が利用者様方の前で、可愛いく踊ってくれました。利用者様のひ孫の姿もあり大変喜ばれていましたよ。小さい子を見るととても心が和むとのことです。Reindeer4

05

「職員の琉球太鼓も今日が一番気合が入っていて良かった」と施設長より言葉があり、また利用者の皆様も真剣に上手く踊っている職員の姿にびっくりした表情でした。職員を代表して歌姫の介護課長が1曲「津軽海峡冬景色」を歌われました。余興後はまちにまった忘年会食です。乾杯の音頭は男性利用者の方に行ってもらいました。なんと本日誕生日だという御めでたい利用者様もいらっしゃいましたので施設長よりプレゼントを贈呈されました。忘年会食は本日も好評で、忘年会行事は笑いも多く大変満足されたようです。皆様、来年度も元気で是非デイサービス宮を利用して下さいね!People9 Mdaikan1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会②! | トップ | 誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事