アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

オカモト シュダムールにて

2009年09月25日 | 4. 外出行事

01 オカモト シュダムールでは敬老の日にちなみ、バターカステラ(ばってぃら)を60歳以上の方に配られるとのことで、朝から小浜店に出かけました。Photo_145

02

利用者の方々へ、スタッフの方が1つ1つ手渡されました。「昨年より今年の方が大きい」「行って良かった」と大変喜ばれました。笑顔で受取られていますね!

03 本日出かけられた利用者の皆様で集合写真をお店の前で取りました。お店に来れなかった利用者様の分まで、カステラを頂きまして感謝でいっぱいです。本日は、ありがとうございました。Daruma

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「敬老の日」の送り物に感謝 | トップ | 梨狩り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4. 外出行事」カテゴリの最新記事