アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

今日のお昼は・・・♥

2015年10月19日 | 1. イベント情報

見てください

美味しそうでしょう

今日は月に一度のごちそうの日でした

利用者さんと職員で美味しくいただきましたよ

「美味しかった~」と、ほとんどの利用者さんが完食されていました

美味しくいただきましたごちそうさまでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きがい教室でやはた丸に乗... | トップ | 10月の誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事