アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

宮 忘年会②!

2009年12月08日 | 1. イベント情報

05

忘年会2日目(火)となります。本日は八幡保育園の4歳児(キリン組)と3歳児(パンダ組)が来て踊りを披露してくれました。Emoji6

02

今日はは利用者の方の参加が多く、レクリェーションも、大変盛り上がりました。Kab_home

01

今日は、渋い男性に変身されました。黄色組は何位だったのでしょうか?Xmasall2

03

忘年会食前に男性利用者の方に乾杯の挨拶を行ってもらいました。そして美味しい、お弁当を頂きました。本日も昨日同様に大変楽しまれました。Oldtale10

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮 忘年会①! | トップ | 南串山第2小学校の慰問! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事