アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

8月の誕生会でした(^^♪ part2

2013年08月27日 | 2. 誕生日会

Dscn8224_3今日も午後から、本日利用された方の誕生会を行いました

ケーキを皆さんで食べて、記念品贈呈…

そして、利用者の方からの心を込めた歌の披露がありました(^^♪

本日も東京から歌手をお招きして(…という想定で

歌謡ショーでした(^_^)/

アンコールまで出るほどの盛り上がりで、皆さん大変喜ばれておりました

対象の利用者の方からは 「大変嬉しい(^^♪こんな良い誕生会は初めてです」とお礼の言葉を頂きました

『お誕生日 おめでとうございます(^^♪

これからも素敵な笑顔を見せてくださいね』


Dscn8208_2
Dscn8221_2
Dscn8232

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の誕生日会でした(*^^)v... | トップ | 本日のレク活動(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2. 誕生日会」カテゴリの最新記事