アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

デイサービス宮の花壇

2016年03月12日 | 日記

先日は、境内の木蓮の紹介をしました

今日は、デイサービス宮の花壇の花を紹介します

まずは、チューリップです

葉っぱが出たと思ったら、茎が伸びる前に花が咲きました。

初めは背の低いチューリップでしたが、花が咲いた後に茎が伸びてきましたよ

パンジーも綺麗に咲きました

花壇に花が咲くと、春の訪れを感じられます

他にも・・・

「ストック」

「カランコエ」    も咲いています。  

デイサービス宮に、沢山の春がやってきました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島原へ外出しました(^^) | トップ | 家族懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事