アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

菖蒲湯♨

2021年05月05日 | 日記

今日は5月5日 こどもの日でしたね~🎏

デイサービス宮では菖蒲湯に入りました♪

今年は昔ながらに菖蒲とヨモギを束ね入れてみました!!

男性利用者さんは笑顔でパシャリ📷

女性の利用者さんもとても喜んでおられました(*^-^*)

今年も元気に過ごせます様に☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の誕生会♪ | トップ | まんじゅう作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事