がばい「で~ぶ」です!

BAR TENHIGHを営み、テレビやイベントのお仕事を細々とやってる「で~ぶやまだ」が食べ物を中心に綴っております!

好生館ホスピスへ「でぶとしwithオミー」出前一丁

2006年01月27日 | ボランティア
今日はボランティアとして県立病院好生館へ行って来たのであります以前、サガテレビ「YOU」のコーナーでボランティア活動を紹介してもらったのでありますが、その番組をホスピス・ボランティアの樗木(おおてき)さんがご覧になっていたらしく、今回の慰問となったのであります。病棟へ行くと、医療スタッフの皆さんと多くのボランティアの方が献身的にお世話をされていたのでありますまずは看護学科生の「スーパー・リコーダー・トリオ」の演奏で始まり、続いて「でぶとしwithオミー」の「お笑いマジック&バルーン・アート」ステージ中に写真撮るのを忘れたので、帰り際に樗木さんとパチリ!また伺いたいと思うのでありました

最新の画像もっと見る