がばい「で~ぶ」です!

BAR TENHIGHを営み、テレビやイベントのお仕事を細々とやってる「で~ぶやまだ」が食べ物を中心に綴っております!

としチャンからの贈り物

2006年02月27日 | で~ぶの食卓
携帯の音で目が覚めると、としチャン(TopGun)からでありました。何事かと思い電話に出ると、今からカニを持って来るとおっしゃるではありませんか!私は身支度を整えて「おカニ様」を・・・いや、としチャンをお待ちしておりますとタップリの「おカニ様」と共に到着されたのであります!としチャン様ありがとうごぜいやす!私はお代官様にひれ伏す農民と化しておりました。その後所用と買い物を済ませて部屋に戻ると宴の準備に取り掛かったのであります。迷った挙句「おカニ様」のエキスまでも余すことなくいただけるカニ鍋。カニ鍋様①主役のおカニ様の脇を固める役者陣は豆腐、白菜、えのき、人参。もちろん仕上げは旨味タップリの雑炊であります。雑炊様②いやあご馳走さまでありました。ご馳走様③

最新の画像もっと見る