がばい「で~ぶ」です!

BAR TENHIGHを営み、テレビやイベントのお仕事を細々とやってる「で~ぶやまだ」が食べ物を中心に綴っております!

天気が良い日は「キャロット」へ!

2006年02月27日 | Weblog
空気は冷たくとも日差しが気持ち良いので、キャロット(川上峡)へランチに行ったのであります。今日のブログ・ネタは又しても食べ物だなぁと思いながらランチを食べ終わると、撮影を忘れていたことに気づくも時既に遅し!そんな訳でキャロットからの風景でお許しくだされ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このやろ~キィ~〔笑〕 (ちーちゃん)
2006-02-28 01:28:40
すごーく美味しそうでした〔><〕キィ~って思いました。次回はお腹が痛くなってでも、ぜっ~たい食べさせていただきます!!

まっててねっカニさん♪♪
まあまあ落ち着いて (で~ぶ)
2006-02-28 22:43:16
食と言うものは楽しむものです。むきになるもんじゃありません。ちーチャンが食べられる美味しいものにしましょう!しかし美味いカニだった!