がばい「で~ぶ」です!

BAR TENHIGHを営み、テレビやイベントのお仕事を細々とやってる「で~ぶやまだ」が食べ物を中心に綴っております!

『ノスタル爺ナイト』が新聞に載った!

2006年08月30日 | ノスタル爺LIVE
8月の『ノスタル爺ナイト』

今朝の佐賀新聞を開いていくと囲み記事で『ノスタル爺ナイト』が紹介されているではありませんか!?先日のライブを初めて見に来てくれたT田君が書いてくれたのであります。そういえば以前、T田君とまる屋(ギターショップ)で会った時に、彼はギターとエフェクターを買ってたのあります。さあぁぁいらっしゃいT田君!オジサン達はまってるよ!

掲載された記事(佐賀新聞8月30日水曜15面)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新子)
2006-08-31 12:02:53
ぬわにぃ~!! 

新聞の載ったんですか!?

参加者が増えるかもぉ~。

ギターに歌にもちろん坂井の兄貴のトークに

磨きをかけて、がんばってね!

私も次回は、腕によりをかけて『塗装』して

参加しまぁ~す。
返信する
是非とも (で~ぶ)
2006-08-31 13:21:19
待ってますぜ!「みんなのうた」の曲目も決めたらお知らせください。
返信する
次回は? (ヒーマン)
2006-08-31 21:46:22
次回のノスタル爺は私も参加させていただきます。勿論カフォーンミュージシャンとして!

あの~次回っていつでしたっけ???
返信する
ヒーマンさんへ (masumi)
2006-08-31 22:05:17
ノスタル爺バンドの事たまにはほめてくださいね ヒーマンさんのCD一枚買いますから ほめかたによっては二枚買いますよ    ~ノスタル爺ファンクラブ会員より~          
返信する
どうも!どうも! (で~ぶ)
2006-08-31 23:45:28
>ヒーマンさん

次回9月は17日(日)7時半よりB-Shuffle(中央本町)でございますよ!お待ちしておりますが、事前打ち合わせをいたしましょう!

>masumiさん

ノスタル爺への愛を感じます!

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
返信する