伊達な元気屋です!

地域を愛する宮城県内の若い仲間が中心となって活動しております。

震災ゴミ

2011-03-30 15:09:08 | 日記
年度末を控えた月末の本日ではありますが、お車を持っておられないご近所の方の「震災ゴミ」を、集荷場所に持って行ってあげました。


凄い量です


知人もつい最近買った50インチのTVが、落下により壊れてしまったそうです。見せていただいたが、壊れている様には見えませんし、工業高校出身の私的には、修理すれば使えそうに見えますが、今の家電は「基盤」によって構成されている為なのか、治す方がお金が掛かるとのことで、廃棄

ん~ 入れ替え需要は、良いのだが。。。。超長期的視点で考えると、如何なものか


しかし、震災ゴミの受け入れは、有難いのだが、車の無い方や、そもそも車に積み込めない方は、大変ですね。持ち手が壊れたTVは、思った以上に重かったですよ
こんな時は、助け合いお礼に、みかんを頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城応援フェア♪ | トップ | J1仙台「来月29日ユアスタ開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事