伊達な元気屋です!

地域を愛する宮城県内の若い仲間が中心となって活動しております。

「足こぎ車椅子」贈呈(宮城県南部:障害者支援学校様)

2013-01-23 17:07:17 | 日記
ベガルタ仙台、ベガッ太くんのメーカーと共に、2台目となる「足こぎ車椅子」をお届けして参りました。


生徒さんたちの歓声をあとに、校長室に入る「ベガッ太くん」


ベガッ太くんと足こぎ車椅子のツーショット


生徒を代表して贈呈を受ける生徒会長・副会長


生徒会長から、ベガッ太くんへお礼の言葉


子供の「笑顔」って素敵ですね。
昨日から、3件引き続いての贈呈式の疲れも、吹っ飛んじゃいます♪
この「笑顔」を守る為にも頑張りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「足こぎ車椅子」贈呈(仙台... | トップ | ○中小企業立国の会 第44回例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事