ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

10月19日 北海道観光1日目・・・襟裳岬

2019-11-03 19:32:34 | 旅行
北海道観光の続きです。 襟裳岬に到着しました。









しかし、相変わらずの雨に、風も加わって景色を見るどころではありませんでした。 









襟裳岬風の館を見学しました。







襟裳岬にはいつも風が吹いているとのことで、風速25mの体験施設があったので体験してみました。 確かに風速25mは大変な風ですが、せっかく体験するのなら台風の瞬間最大風速くらいの風を体験してみたかったです。









ゼニガタアザラシを探したけど、見つけられませんでした。











観光センターにて、ツブ貝の刺身定食を頂きました。 つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿