ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

7月13日 愛媛観光1日目・・・大三島

2018-08-07 21:23:24 | 旅行
7月13日(金)~16日(月)3泊4日で愛媛を観光しました。 水害の直後で、被災された方には申し訳ないという思いはありましたが、風評被害もあるらしいので、いくだけ行ってみることにしました。 





愛媛は松山空港に到着しました。







愛媛らしい、ミカンジュースのタワーがあります。

レンタカーを借りて、一路今治は大三島へ。 しまなみ海道は来島海峡SAにて











名物のじゃこ天を頂きました。









大三島へ渡り、道の駅 多々羅しまなみ公園へ。











ここでマハタ寿司とヒラメの唐揚げを頂きました。 マハタは淡泊な味で、刺身よりもやはり鍋の方が美味しそうでした。 つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿