ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

7月15日 愛媛観光3日目・・・観音水

2018-08-31 02:20:17 | 旅行
愛媛観光3日目です。 西予市から宇和島へ移動して、道の駅どんぶり館へ。









じゃこ天の卵とじ丼を頂きました。 美味しかったです。

名水、観音水を訪れてみたのですが・・・



目的地の直前で、土砂で道路が塞がれていました。





駐車場にも土砂が流れ込んで、トイレが埋もれてました。







今の時期は本当は流しそうめんの最盛期なんでしょうが・・・もちろん閉鎖していました。









名水も少し濁っています。 早く復旧することを願っています。







道の駅みまは給水所になっていました。 ポンカンゼリーを買って頂きました。

この後、鬼北町で宿泊しまして、愛媛観光も3日目が終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿