ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

4月18日 群馬観光1日目・・・三波石峡、三波桜公園

2015-08-29 20:36:35 | 旅行
ずいぶん更新をサボっていましたが、再開します。
久しぶりなので、内容はずいぶん前のネタです。

群馬県甘楽町から藤岡市の山の中へ移動して、三波桜公園を見学しました。









桜には少し遅い季節でしたので、散った桜の花びらが川面を埋めていました。





次に三波石渓を訪れました。









最後に棡原石器時代住居跡を見学しました。







つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿