ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

5月3日 福島観光3日目・・・野口英世記念館、他

2022-06-04 02:08:49 | 旅行
福島観光の続きです。









野口英世記念館を見学しました。 彼の生家も残されており、手を火傷した囲炉裏もありました。





会津民族館も見学しました。





新しくできたラーメン館は行列が出来ていました。



カワセミ水族館も行列が出来ていたので諦めた。







翁島駅を改造した食堂で、郷土料理の祝言うどんとこづゆを頂きました。 これで本日の観光終了しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿