ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

11月8日 愛知犬山プチ観光・・・桃太郎神社

2020-11-29 21:10:07 | 旅行
愛知県は犬山市の八曽滝を見学した後、桃太郎神社を訪れました。



















桃太郎神社は中学生の時に自転車で訪れて以来ですので40うん年振りでした。 こんなにごちゃごちゃしていたっけ? ほとんど記憶はありません。













宝物館も見学しました。 鬼の珍宝とか展示してありました。





田楽と菜飯定食を食べて、本日の観光終了しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿