ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

9月15日 愛知県内プチ観光・・・大野城址

2019-10-10 20:15:29 | 旅行
愛知県常滑市にある大野城址を訪れました。









大野城は佐治氏のお城で、あの浅井三姉妹のお江の最初の嫁ぎ先でした。 









天守からの眺めです。







東海地区で放送されているうどちゃんの旅してゴメンというTV番組で、ここ常滑チャーシューという店を知って、訪れてみました。 普段並んでまで何かを食べることはありませんが、今回は行列ができていましたが、並びました。 そして、メニューがこれしかない中華そばです。 味は・・・好みの問題でしょうが、私には合いませんでした。 おわりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿