ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

8月13日 北海道観光1日目・・・夕張

2018-09-12 20:32:35 | 旅行
8月13日~18日までの6日間、北海道を観光しました。 昨年の夏も北海道でしたが、千歳から西だけで終わってしまって、今年は千歳から東を回りました。 初日は新千歳空港を出て、レンタカーを借りて、移動でした先はメロンと炭鉱、そして、破産した自治体ととして有名な夕張でした。





移動途中の高速道路のPAで、茹でトウモロコシを頂きました。



北海道のコンビニセイコーマートにてちくわパンを買って食べました。









道の駅 メロード夕張にて、生メロンジュースを頂きました。



新夕張駅





夕張駅。 ここは廃線になってしまうようです。 記念の切符キーホルダーを買ってしまいました。 つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿