ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

3月17日 東京観光2日目・・・かっぱ橋道具街

2018-05-21 21:20:36 | 旅行
東京観光2日目です。 浅草寺を見て、裏に回ると、花やしき通りがあります。















花やしきのジェットコースターに乗りたかったのだけど、遊園地が始まるまでにまだ時間があったので、今回は諦めた。



















浅草ロック座は超有名な所ですが、まだ存在していたんですね。 フランス座も名前は聞きますね。



浅草から少し歩くとかっぱ橋道具街に入ります。 









あちこちにカッパが居ます。















有名な食品サンプルの店など。





そして、かっぱ橋道具街のシンボル、ニイミ洋食器店ですね。 つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿