ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

6月4日 和歌山・奈良観光2日目・・・笹の滝

2017-08-24 20:09:40 | 旅行
奈良観光のつづきです。 笹の滝を訪れました。













歩いてすぐ近くでした。 逆光で写真はイマイチでした。 ヤマアカガエル?のおたまじゃくしがいっパイいました。

修験道の寺院として有名らしい大峰山寺です。











洞川温泉街















陀羅尼助なる胃腸薬を購入しました。







小径の駅てんで、いもぼたを頂きました。





天川村歴史絵図です。









吉野山の史跡など。









最後に吐山スズラン群落を見て、本日の観光終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿