ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

5月27日 三重県紀伊長島にてボートのキス釣り

2017-08-08 07:45:37 | 釣行
5月27日 三重県は紀伊長島町の石倉渡船にて、手漕ぎボートでシロギスを釣りに行きました。



受付を済ませて、桟橋からボートを降ろします。



そして海原へ。



同行者にシロギスが釣れました。



・・・というわけで、半日頑張って、あちこち移動したのですが、中々ポイントに当たらずに、ポツポツしか釣れませんでした。 逆に移動しすぎてダメだったようです。



これが私の釣果です。 



初めてホウボウを釣りました。 終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿