ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

8月17日 青森観光6日目・・・大鰐温泉

2019-10-06 21:57:20 | 旅行
青森観光6日目です。 













本日の宿泊は大鰐温泉です。 大鰐温泉駅前には大鰐さんが居ますが、ただいま修理?洗浄中?のようでした。







湯魂石薬師には温泉を噴き出すワニが居ました。















そして、今夜は灯篭流しがあるというので、見学させていただきました。 
明日は新幹線を乗り継いて名古屋に帰るだけですので、青森観光はこれで終了です。 飛行機の結構で1日延長になるというハプニングもありましたが、楽しい1週間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿