ダラリ

いろんなこと

ぶらり鎌倉  やるきのないお店?

2010-01-31 21:11:13 | ぶらり



鎌倉郵便局の並びにある小さなこのお店。
中には、オリジナルのウエアや雑貨を売っているようです・・・・
っていうか、いつ前を通ってもやってない。

たまに開いていると、
中で暇そうにしているおじさん(たぶん店主?)がいます。
やるきあんのか?

ウエアやグッズに付いているオリジナルの小さな犬のマークも、
なんだかやるきなさそうな犬なんだな。

このユルユルな感じが海の近くにある店の温度なのかねぇ。
優雅な商売だ。


それでも、ちっちゃい店舗の中には
独特なテイストのオリジナルグッズが並びます。

おっ、これいいかも。
とウィンドウ越しに中を覘いて物色しても
いっつもお店が閉まっているので買えません。

ほんとやる気あんの?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。