ダラリ

いろんなこと

昨日の、「フォーエバー21銀座店」

2010-05-01 20:00:18 | お買い物



そうそう銀座のね、「フォーエバー21」に行ってみた。

2、3日前のニュース番組で、
「あの銀座松坂屋グッチの跡地にForever21がやってきました。」
と散々放送してたもんですから、
こりゃ相当の行列かいな。
覚悟してたものの、
金曜日だから?
平日だから?
スンナリ入店できましたがな。

店内は、まあまあの混みよう。
上の階へ行けば行くほど、すいてます。
フィッティングもあんまり待たずに入れました。

フォーエバー21で買い物するのも、
私にゃ ずいぶんズーズーしい話なんだけど、
(なにせ永遠の21歳だもんね。。。)

まっ、いいことにしましょう。

シンプルなTシャツ2枚
デザインTシャツ3枚
ベルト2本
しめて、7360円 買いましたよ。
(オープン記念のトートバッグとウチワを貰ったのだよ。)

安い!
ちょっとしたストレス解消になりますな。

銀座のど真ん中で散々お買い物して、一万円でお釣りがくる。
デフレもここまできたか。

あのZARAがオープンしたときも、
安いなぁ。 銀座でいいのかいな?と思ったけどね。

ついでZARAにも寄ってみましたよ。
フォーエバー21の後だと、
なんだかとても高級品に感じてしまった価格マジック。
店内もすいてました。

んで、ついでにH&Mにも寄ってみました。
こちらはそこそこの混み具合。

H&Mの店頭には、中国からの団体バスが横づけしてたな。
いいのか、お国じゃ万博やってんぞ。
いいのか、銀座で。
いいのか日本のH&Mで。

まっ、ほっとくか。
よけいなお世話でございました。

5月の連休は、日本中からの銀座詣でと、
中国からの富裕層ツアーで、晴海通りもすんごいことになってそうですな。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。