Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

エリックのスパイ ミョンウォル

2011-06-18 00:30:02 | SHINHWA

エリックのドラマのポスターが、いい感じで。

 

エリックのドラマ「スパイミョンウォル」が、シンガポールロケで凄い人気って。

OSEN =ユンが記者]来る7月11日初放送されるKBSドラマ"スパイ明月"のシンガポールロケコンサート現場が公開された。 

"スパイ明月"ロケ車シンガポールに留まっているエリックは去る13日(現地時間)、劇中の韓国最高の韓流スター、降雨のアジアツアーコンサートの場面を撮影した。この日エリックは、元祖アイドルグループ神話出身の派手なラップと躍動的なパフォーマンスを披露して、実際のコンサートを彷彿させる舞台で現場に集まったファンたちの歓呼を引き出した。
 
"スパイ明月"シンガポールコンソトゥシンチョワルヨウンエンエリックのアジアファンが自発的に参加した。この日、シンガポール、タイ、日本、インドネシアなどの自費を投じて撮影現場を訪れたエリックのファンはなんと800人。

これらのファンは、"スパイ明月"製作陣が準備した"降雨愛"プラカードを持ってしきりに歓声を上げての撮影に積極的に参加した。一部ファンたちは午前2時を越え、すべての撮影が終了した後も、エリックのホステルの近くをソソンイミョ物足りなさをなだめることもした。

エリックは、遅い時間まで撮影を手伝ってくれたファンたちにハンバーガーを800点以上を提供した。エリックは"コンサート撮影現場を直接訪ねてきて遅い時間まで撮影を手伝ってくれたファンたちのおかげでとても幸せだった"と感謝の気持ちを伝えた。 

エリックは、劇中の俳優兼歌手の韓流スターの降雨量キャラクターのために直接作曲した曲をドラマコンソトゥシン場面で披露した。"Hands Up"というタイトルのこの曲は速く、パワフルなリズムで構成され、エリックのボイスカラーに似合うヒップホップラップが加味された。

エリックは"今回で演技する"降雨量"というキャラクターのために直接作詞作曲をした"とし"韓流スターというキャラクターのことを合わせて華麗な振り付けやパフォーマンスも考案した"と伝えた。エリックの自作曲"Hands Up"は、降雨量のアジアツアーコンサートの場面で公開される予定だ。

一方、"スパイ明月"は、北朝鮮の美女スパイ名月(ハンイェスル)と韓国のトップスター降雨(エリック分)のどたばたロマンスを描く。来る7月11日の夜9時55分"の間の美女"の後続で初放送される。 

エリックの役って、歌手兼俳優。

グラサンで歌って踊ってって・・・

カッコ良すぎ

この前のインタビューでも、髪染めたんだ~って思ってたら、凄い事になってる。

早く見たくなってきた~

ハン・イェスルちゃんいいわあ

空港でのお二人ですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。