Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

ファンの愛情がいっぱいですね。

2011-06-18 00:05:28 | チャン・グンソク

君はペットの撮影現場に、うなぎちゃん達が沢山の差し入れをしたそうです。

 

いつも思うけど、ラッピングも可愛いし、出演者やスタッフ全員分も用意するって、凄い事ですよね。

こんな風にうなぎちゃん達がしてくれるんだもの、うれしいよね。

足の指を怪我したって。

包帯巻いてますね。

かっわいいサンダル履いてる

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かなぁ~ (福島の奈美)
2011-06-18 01:09:35
グンちゃんが怪我大丈夫かなぁ~
無理しないでほしいですねっ!
でも、「若いから大丈夫」って言うんでしょうね
私は『夏風邪は〇〇がひく』と言う夏風邪で寝込んでおりましたぁ~〓
でも、若くないので気合いで治しました
返信する
よかった (団ちゃんママ)
2011-06-18 23:13:00
風邪が治って良かったです。雨が降ると気温が下がるしお天気だと暑いし。体調崩しやすいのでお互い気をつけましょうね。グンちゃんは足の指の爪とか。遊んでいてのようです。ちょこっと安心しました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。