Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

昨夜のシナメン

2013-09-01 22:52:42 | SHINHWA

今年は私にとって、忘れられない1年になります。

色々あり過ぎました。

まだ精神的に躁鬱が激しくて、ふいに叔母の事を思い出し一人泣き続けることもあります。

グンちゃんはもうどれくらい離れているかな?

現在どうなっているのか?

何があったのか?さえ知らないまま。

そんな中、唯一 SHINHWA だけは見ていました。

Mnet で放送されている「神話放送」では毎週、シナメンを見るのが楽しみでした。

6人の飾らない仲良しさん達は、ほんわか とした温かみをくれます。

日本での15周年コンサートも幕張まで行ってきました。

ソウルでのアンコール・コンサートは行きたい気持ちがいっぱいでしたが、残念ながら行ける状態ではなかった。

参加したペンからは「良かったよ~」と感想を聞いているので、DVDを楽しみにしてます。

昨夜 ペク・ジヨンのPeople Inside SHINHWA編 Ⅰが放送されました。

韓国で放送された記事や写真などを見て、日本で放送してほしいと思っていた番組の一つでMnet

放送すると決まってからは待ち遠しくて。

6人の話を聞いているとあっという間でした。

ペク・ジヨンさんのMCも良かった。

メンバーのオフの姿などを色々聞いてくれてました。

歌っている姿も良いけど、素のメンバーやバラエティーのメンバーも大好きです

他にも2PMとの対戦が話題だった 「勝負の神」「TAXI 」

も放送され字幕付きでやっと細かな部分がわかりました。

もっともっとシナをこれからも放送してほしいわ。

10代のアイドル達もいいけど、30代でアイドルしてるシナメンがやっぱり 1番  です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。